一般社団法人カナカナ

南風原町の地域の子供たちを対象にした学童『キッズクラブ・カナカナ』は、一般社団法人カナカナが運営しています。『食』を通じて子ども達を育みます。食育をテーマに楽しく♪取り組んでます!!

学童☆わたあめづくり♪

キッズクラブ☆カナカナです!!

先週、おやつを兼ねて
『舞台発表おつかれさまパーティー♪』
をしましたピカピカ
みんなのリクエストからお菓子をプレートいっぱいに並べて~音符オレンジ
乾杯ジュースも用意して~音符オレンジ
メインイベントの
『わたあめづくり♪』
子ども達が帰ってくる前に、支援員でおためしハート
学童☆わたあめづくり♪

始めて作りましたびっくり
テンションあがる~アップアップ
学童☆わたあめづくり♪

そしてキラキラ 子ども達と一緒にハート
学童☆わたあめづくり♪

慎重に慎重に~クルクル♪赤
学童☆わたあめづくり♪

クルクル~♪赤クルクル♪赤
手に巻き付いちゃった~ベー
学童☆わたあめづくり♪

みんなで大盛り上がり♪
わたあめつくり放題キラキラ 食べ放題キラキラ 
学童☆わたあめづくり♪



大きいの作っちゃったピース
学童☆わたあめづくり♪

学童☆わたあめづくり♪


楽しいパーティー♪でした!!
みんながんばってくれたからねおすまし
ありがとうラブ

春休みは、お寿司パーティー♪計画中キラキラ